入社までの道のり PART8

引っ越し

~引っ越し~

就職するにあたって、引っ越しをしました!

大学を機に上京し、4年間東京で一人暮らしをしていましたが、家賃が高いこともあり、少し家賃を抑えられる千葉県に引っ越しました。

一人暮らしは慣れているはずでしたが、今度は親ではなく自分が契約者となってアパート契約をするというのが意外と大変でしたが、とても良い経験になりました。

管理会社に電話をしたり、電気・ガス・水道の契約をしたり、家具を組み立てたり、、

引っ越しは本当に大変ですね。

1番大変だったのは、家具の組み立てです。

オシャレな部屋にしたい!と思って、ラタン家具×2を買ったのですが、1つの家具を組み立てるのに3人で3時間くらいかかりました、、。手伝ってくれた家族に感謝です。

でも、とっても可愛い家具に囲まれて、テンションは上がります♪

睡眠、食事、日々の生活を送る中でやっぱり家の中の快適さと居心地は大事ですよね♪

妥協しなくて良かったと思います!!

以上、入社までの道のりPART8でした!

シェアする

フォローする