アトラクション①

こんにちわ。Tです。

久しぶりのディズニーシーということで、アトラクションが全く分からないT。

前回来た時ものんびり風景を見て食べ歩きをしただけなので何が何やら・・・

ということで、一緒に行動する先輩と代表に基本的に丸投げさせていただきました!

ありがとうございましたお二人!!!

まず向かったのはインディ・ジョーンズ!

この日は平日で雨も降っていたからか人が少なく、内装をじっくり見ることができました!

移動しながら隠れミッキーの話しをていたら早速それっぽいものを代表が発見!

植物の選び方、色褪せや劣化しているように見えるのが本当にすごい。

アトラクションも先輩の良い悲鳴に爆笑しつつ、とても楽しめました!

シェアする

フォローする