AMM研修2日目 PART1

AMM研修2日目です!

今回は、シンプルに、目標設定の仕方についてです!

皆さんは、目標を立てるとき、すぐに達成できそうな目標を立てますか?

それとも、自分のレベルよりもとにかく高い目標を立てますか?

私は、自分のレベルよりとにかく高い目標を立ててしまうタイプでした。

目標は高い方がいいとばかり思っていたんですよね笑

ですが、高い目標を立てても、達成できなかったとき、言い訳をや正当化をしてしまうこともよくありました、、

それに気づいた時が、変わる時ですね!

最初から高い目標を立てるのではなく、徐々に快適ゾーンを拡大していくのが良いそうです。

その目標は本当に自分が達成したいことか?人に言われたのでは無く、自分で決めたことか?よく考えることも大切だと学びました!

これからは、少しずつ自分の快適ゾーンを拡大していきたいと思います!!

シェアする

フォローする