私がステラを気に入っている理由♪

こんにちは~・∀・)ノ゛
新入社員のうっぴー(♀)です♪

私がステラに入社して、一ヶ月半が経ちました~。

いや~あっという間だったなぁ~(笑)(笑)(笑)

この一ヶ月半

IT未経験だった私は、たくさんの知識を学ばせてもらったし

とにかく・・・

楽しかった!!!!!(笑)(笑)(笑)

私は漫画とアニメが大好きな人間でして

ステラグループの社員にも、そういった二次元大好きな方もたっっっっくさんいて

好きな作品の話で盛り上がったりもしました(笑)

(ちなみに私は、進撃の巨人が大好きです!!!!)

まぁ、そういう面も含めて(笑)

『ステラに入ってよかったな~^^

毎日楽しいなぁ(*´﹀`*)?

と、実感しているうっぴーでございますが。

私がステラを気に入っている

ある、大きな理由がひとつあるんです。笑

それは何かというと・・・

社長の向井さんです^^♪

入社してすぐに、向井さんと

私の今後のキャリアプランについて、

二人で相談する、という機会がありまして。

私はてっきり

「今後、どういうスキルを身につけていきたいか?」

「いつまでにどの程度のスキルアップを目指すのか」

という話をするんだろうな~

と思っていたのですが

開口一番

 

社長「うっぴーさんにとっての幸せって、なに??」

と、聞かれました(笑)

この質問を聞かれた時

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

と、その場で
飛び上がりそうになったうっぴー(笑)(笑)(笑)

だって・・・!!!!

うっぴーの人生のなかで

今まで

そこまで考えてくれる会社や人に出会ったことなんてないし

会社の上司なんて
部下が売り上げや結果が出せればそれでいい

ぐらいに思っていた(笑)(笑)(笑)

(私の偏見たるや・・・苦笑)

向井さんいわく

「働くことは、幸せになるための手段でしかないから

まずは自分にとっての幸せを自覚しないとね~」

ということらしい。笑

いや~

これ、会社の上司の台詞ですよ???

かっこよすぎません!?!?

向井さんはほんとうによく

「社員のみんなに幸せになってほしい」

といいます。

だから
ステラが気になっているあなた・・・

もし、ステラに入社したら

問答無用で幸せになっちゃうゾ❤(。-∀-) ニヒ