ステラが求める人材とは???

こんにちは♪
寒いのにスタバでアイスティーを頼んで
パソコンの前でブルブル震えているうっぴー(♀)です~(笑)

さてさて

今日は
「ステラはこんな人に来てほしい♪」というお話です^^

ステラが気になって
このブログを見に来てくれた求職中のあなたも

「ステラが、どういう人材を求めているのか??」

ぶっちゃけ知りたくないですか???笑

うふふ(笑)
今日はこれを読んでいるあなただけに
特別に、教えちゃいます♡(笑)

ステラがどんな人材を求めているのか・・・

それは

「老後に遊んで暮らしたい人」です。

・・・え???( ̄▽ ̄;)

リーダーシップを発揮できる人、とか
○○の経験がある人、とか

そういうんじゃなくて・・・

老後に遊んで暮らしたい人???

はい。
これ、実は冗談じゃなくて大真面目な回答なんですヨ。笑

先週金曜日にあった帰社会議で

われらの代表、社長の向井さん(♀)が話していたことなんですっ!

※帰社会議ってなんぞや??って方はこちら

←こちらが向井さん♪

実は、向井さんは今年の9月に社長に就任したばかり!

そんな向井さん、ステラをどういう会社にしたいのか、ここ数ヶ月、必死に考えていたようで・・・

つい先週あった帰社会議で、ステラをこんな会社にしたい!と宣言してくれました♪

そのなかで


「ステラの社員が、老後になっても
お金の心配をせずに心の底から楽しく遊んで暮らせるようにしたいっ!」

ということをおっしゃっていたのです。

向井さんの口癖は

「社員に幸せになって欲しい」

です。

そんな愛情深い、素敵な社長さんなんです^^♪

そんな向井さんの理想のビジョンは
「ステラの社員同士が、ただの仕事仲間ではなく、一生付き合える素敵な仲間であってほしい。

老後、みんなが集まって楽しそうに盛り上がっている

そんな平和でほほえましい様子を、私はニコニコしながら眺めていたい」

私もこの話を聞いた時、

あ~~

老後、みんなでお花見とかして、お酒片手に

「あのときはあんなことあったよねぇ~」
「ね~!! 当時は冷や汗だらだらだったけど、いまとなっては笑い話だよな~(笑)」

な~んて
ワイワイ盛り上がれたら最高だな~♡

と、思ってしまいました。

あなたはどうですか??

いつか必ずやってくる老後に

お金の心配を一切せず
素敵な仲間と定期的に会って
ワイワイ楽しく盛り上がれる

そんな、笑顔いっぱいの老後を
送りたいと思いませんか^^?

少しでも向井さんのビジョンに共感してくれたのならば・・・

ぜひ、ステラで、素敵な仲間を作って
楽しすぎる老後を過ごしてみませんか??

ステラは経験・年齢不問です。

私もITスキルなんて1ミリもなかったし
最終学歴は高卒だったけど

面接で

「大丈夫。絶対に幸せにしてあげるから」

と、言ってくださった向井さんに惹かれて入社しました♡

そんな愛情深い向井さんが目標として掲げた

「老後に遊んで暮らせる」

という、ビジョン。

一緒に創り上げていきませんか??

少しでも気になったなら
ぜひ、応募お待ちしています♪
会社説明会もやってますよ^^♪



(面接では、このブログをきっかけに応募しました。と必ず言ってくださいね!!!

うっぴーの給料が上がる可能性が……ゴニョゴニョ(笑))