ステラ女子旅in沖縄に行ってきました!

こんにちは、新入社員のSです!

先週金曜日から昨日まで研修旅行で沖縄に行っていました~!
(なんと飛行機代は会社が全持ち!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!?)

ということで、新入社員のお財布にも優しい(笑) ステラ女子旅in沖縄の旅をみなさんにもシェアしたいと思います~!

これは保養所の近くに咲いていたお花❀

なんと会社で沖縄に保養所を持っていてステラ社員は無料で宿泊ができちゃいます!

これはバスツアー中に撮った海です!

さすが沖縄、海の透明度が違います…!

美ら海水族館に到着して館内を散策♪
ジンベイザメがとても大きかったです(*゚Д゚*)オォォ…

お昼は沖縄そばで腹ごしらえ♪
蕎麦なのに麺が蕎麦じゃない!(笑)けど美味しかったです!

本当はもっとたくさんの思い出があるのですが伝えきれないので今回はここまで!

ステラ社員はみんな仲がいいので3日間本当に楽しく過ごせました!


この記事を見て一緒に沖縄旅行行きたい!と思った方はぜひステラに入社
して下さい。

社員一同お待ちしております( *・ω・)*_ _))ペコリン