お疲れさん会♪

関東に再び台風直撃、、皆様の地域は無事でしょうか。

台風の日、男子寮ではホラー鑑賞会をしたとか!!(꒪ꇴ꒪|||)

仲良しすぎっ!!みんなで、愉しそう!!
うらやましいけどホラーは大の苦手!のだです~(꒪꒳꒪;)~

先日ステラ社員でゴハンに行きました!

ほんの少しのひとときですが、
疲れや、辛さ、いったん忘れる時間。

甘いの!!!

相談したり悩みをぽつぽつ打ち明ける社員もいます。

がんばってる人がいるんだ!と勇気をもらう時間でもあります。

これからステラに入ろうかな !と思っているそこのあなた。 

ステラには、人の痛みもわかる温かい仲間が待っていますよ*

(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )ドーゾ

新入社員のEちゃんが呼びかけて参加率100%!