はじめまして?

初めまして。2月入社のONです。
本日からステラの一員として頑張ります!よろしくお願いします!

・転職しようと思った理由

趣味であるドッグスポーツを本格的にやりたかったからです。
ドッグスポーツの大会に出場しており、その大会が土日祝日に行われています。

前職であるペットショップだと土日祝日にお休みをもらえませんでした。

今では転職が決まってからと休職期間とで、大会に出場したり練習に行ったり、充実した愛犬ライフを送っています(*^-^*)

ちなみにボーダーコリーという中型犬3頭と一緒に暮らしています?

・どんな感じで転職活動していたか

平日休みだったため、仕事をしながら転職サイトで気になる企業を見つけて転職活動をしていました。

・ステラになんで応募したのか?

転職するにあたり、絶対条件がお休みの内容でした。

前述のとおり、土日祝日休みは絶対条件であったためお休みの面を考慮し、自分がやりたい!
と思ったお仕事が、小さいころから触れ合ってきたパソコンを使うお仕事でした。
何社か面接をする中で、一番面接が楽しかった、というのがきっかけです。(笑)

小さいころから触れ合ってきた、とはいえパソコンを使ってお仕事をするのは初めてです。

未経験でも頑張れる、と思ったのも面接の時です(^^♪

・これからやってみたいこと

まずはWordやExcelを使いこなせるようになりたいです。現場に出てもステラの社員として、
自信をもってお仕事していきたいと思っています(*^-^*)

みなさま最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。