新入社員自己紹介(M・K)

ごあいさつ

初めまして!

M・Kです!

私は2020年4月に入社しました。

趣味は音楽を聴く事や映画鑑賞をする事です。

最初は邦楽しか聴いてなかったのですが街中で洋楽などを流れているのを聴いて最近は洋楽なども興味を持つようになり、聴くようになりました。

どう就職活動をしていたか

私は最初は学校に来ていた求人票の中からどこに就職するかを決めていました。

最初受けた会社に落ち、2社目も落ちステラは3社目でした。

1社目落ちた後、学校と連携しているハローワークに行き事務職以外にも歯科助手の仕事などを探していました。

どこで、何で「株式会社ステラ」を知ったのか

学校に来ている求人票の事務職の中から株式会社ステラを知りました。

ステラに応募しようと思った理由

自分が成長しやすい環境と聞いたからです。

自立した人になって欲しい、引っ張っていけるような人が欲しいと聞いた時に私もそのような人になりたいと思いました。

どういう仕事をしてみたいか

私はシステムやソフトウェアを作るのに興味があるのでPG(プログラマー)に興味があります。

色々な人達が使う物に携わりたいと思っているからです。

プライベートでこれからやってみたいこと

車が好きなので自分でお金を貯めて車の免許を取ったり、秘書検定などの自分が興味のある資格を取りたいと思っています。

そして取得した資格を仕事で活かしたいと思っています。

まだ新人で分からなかったり慣れない事ばかりですが研修や自主勉強などを頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願い致します!