初めてのUSJその4

こんにちは、R.Tです!

今回は、私の人生初のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたので、そのパート④です!

皆さんも一度はハリー・ポッターの世界に行ってみたいと思ったことのある人は多いかと思います。私もその中の一人です笑

そこで、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーという乗り物に乗ってまいりました!!

アトラクションなのですが映像がすごくリアルで本当にハリー・ポッターの世界に引き込まれてしまったようなそんな感覚でした。絶叫系と呼んでいいかはわからないのですが、すごく怖かったです。意外と揺れがすごくて上下左右全方向に体がもっていかれるので、心臓がバクバクでした笑

箒で空を飛ぶのってこんなに怖いんだなあと感じました笑 ぜひ皆さんも機会があればハリー・ポッターの世界に行ってみてください!

シェアする

フォローする