もう1回!

こんにちは、R.Tです!

ディズニーランドの「スペース・マウンテン」

皆さんは乗ったことがありますでしょうか!

私は今回ランド初参戦だったので、初めて乗ってまいりました!

最初は、正直あまり期待していなかったのですが、暗闇ということもあってか怖い方のハラハラとスピード感のドキドキですごく楽しかったです。

首が座ってるんだか座ってないんだか、わからないほどの激しい乗り物で、降りた時には足がふらふらでした。

暗闇が原因なのか、激しい揺れが原因なのかは定かではありませんが、そこを含めてすごく楽しいアトラクションでした!

同行者ともう1回乗ろう!もう1回!となって計5回乗りました笑

5回目を乗り終えた後、「初ランドなのにもうスペース・マウンテンのプロだね」と同行者に言われ、つい笑ってしまいました。

初参戦で1つの乗り物を5回……相当楽しかったんでしょうね笑

また、3人で乗りに行けたら嬉しいです!

シェアする

フォローする