大好き!スイカジュース!🍉

みなさんはスイカジュースお好きですか??

私は正直苦手でした。

食べるスイカは大好きで、ジュースにして飲むって何事??

という感じで飲まず嫌いで手を出せませんでした。

ですがせっかくの海外!チャレンジしなくてはもったいない!!

この後私はタイ滞在中は毎日飲まなくては物足りないくらい大好きになるのです。

フードコートランチで飲み物も買おうということになり

フレッシュジュース屋さんへ。

こちらで初めてスイカジュースを初体験することになるのです。

野菜などのミックスジュースもあるなか、

「Watermelon Juice」をチョイス!

30バーツ=約120円!!!

スープ付きカオマンガイセットとあまり変わらないじゃないか!!

日本だったら安くても400円以上はしちゃうので、かなりコスパがいい!

ディスプレイの鮮やかなこと!

このセッティングされたものがジューサーに入れられてジュースになって手元に届きます。

レジ横のカラフルなストローを自分でピックアップできるのも嬉しいですね。

あなたもきっとスイカジュースの虜になりますよ💖

シェアする

フォローする