なぜ人と食べるご飯はおいしいのか

こんにちは、R.Tです!

誰かと一緒に食べるご飯っておいしいですよね!

私は人とご飯を食べるのがめちゃくちゃ好きなので、誰かと一緒にご飯を食べるだけでいつもの数倍美味しく感じます。

先日、同僚と上司の数名で夜ご飯を食べに行ったのですが、普段聞くことのできない話をたくさん聞けたり、その人がどういう人なのか知ることができたり、これ以上ないくらい楽しい夜ご飯でした。

たった1回のご飯でその人のすべてを知ることは難しいですが、仕事上では見れない一面を見れるのでやっぱり人と食べるご飯はいいなと思います!

1人で食べてももちろんおいしいですが、やっぱり人と笑いあって食べるご飯の方がおいしい気がします。なぜかはわかりませんが笑

といっても、自分からご飯に誘うことはあまりないので、もっと自分からいけたらいいなと思いつつありがたや~と人のお誘いに乗っかっています笑

いつか、いつかきっと誘います、、、!!

シェアする

フォローする