関西出張~新世界串カツ~

新潟勤務のSです!

東京から乗った車は夜に大阪に到着しました!

大阪にはうーまいもんがいっぱいあるんやで~♪

てことで、初日の晩御飯は新世界で串カツっ!

「名物串かつ・どて焼ふじやま」を発見!

いかにも美味しそうな看板にのれんですね~

このお品書きとかどうですか??

赤ちょうちん系大衆居酒屋が好きな私には刺さりました…!

くぅ!店内も最高✨

みなさま運転本当にお疲れさまでございました👏(特に社長とS先輩に感謝!)

串カツも何本食べただろう。。。。

千と千尋の神隠しに出てくる千尋の両親の如くむさぼりましたため本数は失念いたしました。。。

↑こんな張り紙も本場大阪で見ると嬉しいですよね!!

あ~また行って全制覇したい。

店  名:串かつ どて焼 ふじやま

住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-19

営業時間:11:00~22:00(LO.21:00)日曜営業

シェアする

フォローする