新入社員のキャラの濃さについて。笑

どーもぉ~b( ̄ロ ̄)d

久しぶりにブログに登場しました、うっぴー(♀)です!!

あのー

最近、マジで寒すぎませんか!?!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(あ、ちなみにうっぴーは千葉県に住んでます~♪)

あまりに寒いので、今朝、手袋を用意して、家を出発したのですが・・・

外へ出て、手袋をはめようと思ったら

・・・あれ??

これ、両方とも右手用じゃね????

↓証拠のブツ。笑

笑笑笑

・・・しょーがないので

無理やり左手にはめて、寒さをしのぎました。

(寒さ>手の違和感)

ま、こんなアホなうっぴーにも

新入社員という名の後輩ができまして・・・

↓新入社員①とっぺ(♀)

http://blog.stella-group.com/2018/12/05/post-209/

↓新入社員②原田っち(♂)

http://blog.stella-group.com/2018/12/07/post-215/

↑新入社員が書いた記事もぜひ読んでみてください^^

とっぺは、見た目はかわいらしい女の子ですが・・・

中身がとにかくぶっとんでて、超~~面白いし?(笑)(笑)(笑)

原田っちは、基本的にクールボーイなのですが

実はめちゃめちゃ情に厚いかっこいいヤツなんです・・・ッッ(*´艸`*)!!!!

まぁ、そんなキャラが濃い後輩に囲まれると・・・

うっぴーはこんなことを思うわけです。笑

「私のキャラの濃さでは、勝てないな・・・」

と。(´・ω・`)

そしてそれを、

先輩社員と話している時に

ポロリと言ったら

「いや、うっぴーもキャラめちゃめちゃ濃いからww」

「それこそ、うっぴーみたいな子、初めて見たわ!!笑」

と、めちゃめちゃ褒められました。( ̄ー+ ̄)笑笑笑

どうやら新入社員に負けず劣らず

うっぴーもまた、キャラが濃いようです。笑笑笑

うっぴーのキャラの濃さが気になる人は

ぜひステラに来てくださいネ?(笑)

ではでは^^

また更新します~♪♪♪