タイ研修旅行記(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

こんにちは^^

やっと両手用の手袋を購入した、うっぴー(♀)です!笑

今日は、ステラ社員が行ってきた、タイ研修旅行についてのレポートをお届けしま~す(◍ ´꒳` ◍)♪♪♪

↓以下、旅行レポートです^^♪

(赤字)で書いてあるのが、うっぴーの感想ですw

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

11/30~12/5にかけて、タイ研修旅行に行ってきました!

ステラでは、海外研修も行なっています!
目的は様々ありますが、今回は世界の物価やタイのビジネスを視察する目的で
行ってまいりました^^

まずは、朝からラウンジにて朝食!

カレーがとっってもおいしかったです(●´ڡ`●)☆

機内食も出ました~。こちらも3種類から選べました^^

トランジットの香港空港。

こちらもビジネスクラス限定で使用できるラウンジです☆

なんとこちらには仮眠スペースも完備されています~(゚ロ゚〃)♡♡

(しゅ、しゅごい・・・w

さすがビジネスクラス!!!!!ԅ(♡﹃♡ԅ))

タイに到着し、ホテルに着いたのは午後11時ごろ。

長旅だったので食事をして翌日を迎えました。

2日目はフードコートからのスタートです♪

フードコートは激安で、タイカレーやパッタイ、カオマンガイなど。
たらふく食べてもなんと全部で1500円!!!!!!

タイ物価の安さを物語っていますネ~(*’▽’*)♪

(1500円とか安すぎるーーーーう!!!

タイに行ったら、デブになること間違いなし(●´З`●)☆)

タイのイタリアンレストランを訪問。

ここは観光客向けのお店ということもあり、物価は高め。

ただ・・・味は絶品でした。

↓ワインセラーも完備されています^^♪

(薄暗い店内、オシャレな料理とワインたち・・・(´∀`人)♡

これは・・・インスタ映え間違いなし!!!!!!( ・`ω・´)☆

あ、うっぴーはインスタやってませんけど何か??( ̄▽ ̄)ww )

食事の後はフェイシャルマッサージへ~♪

こちらも日本とは比べ物にならないくらいの安さ!!!!!!
90分で約3,500円です。

夜はタイ最大級のクラブを訪問。
地元民よりは観光客が多く見られました。
ここでタイの経済が動いているんだな~~~と実感できます!!

日本よりもクラブの集客率は高いかもしれません。

最終日はタイの水上バスに乗り、ワットポーの寺院を訪問しました!

ワットポー付近に飲食店があまりなく

入ったお店でパッタイを食べました。

パッタイは少しアレンジされていて、ナポリタンのような味がしました。

ステラでは国内外問わず、このような研修旅行を行っています。
希望者は参加することが可能です!
とてもいい経験になりますよー^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

以上、ステラ社員のタイ研修レポートになります(/^-^)/~♡

うっぴーの心の声ツッコミは楽しんでいただけたでしょうか~~(゚∇^*) テヘ♪??笑

ではでは~♪

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡(* ̄▽ ̄*)ノ”