飲みに行く事の楽しさ

こんにちは!

M・Kです。

皆さんはよく飲みに行かれますか?

1人で行く方が好きとか、大勢で行ってワイワイする方が好きとか、あるかと思います。

私は最近、合法でお酒を飲める年になり、飲みに誘われるようになりました✨

初の飲み会は、自社の社長と私の営業をしてくれる方の3人で飲みに行きました!

ピザ、パスタなど美味しい料理を食べ、お酒を飲みながら恋愛話などに花を咲かせました。

飲み会が楽しすぎてまた3人で飲みに行きたい……!と思える程でした。

楽しい飲み会のイラスト(私服)

私はカクテル、サワー以外のお酒は好きではなく、特にワインはアルコールの匂いが強く、味もクセがある為1口飲んで嫌いになってしまいました。

ですが、誰かと飲みに行くと自分では絶対に頼まないお酒を少しだけ飲ませてくれたり、お酒の種類などを教えてくれるため、自分にはどのお酒が合っているかなどの判断材料にもなると思いました。

誰かと飲みに行き色々な事を話すと、社内の方や現場の方とも仲良くなれる為、誘われたら積極的に参加していこうと思いました。

皆さんも久しぶりに友人の方や会社の方と飲みに行っては如何でしょうか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

シェアする

フォローする