まさかの出会い

こんにちは!新卒入社のKです!

先日、なんちゃって運命の出会いを果たしました!!

 

ー回想ー

出会いは、とある休日のこと。

お昼ご飯を弟と一緒に買い行こうと、ファミマへと向かいました。

なぜかというと抹茶のお目当て商品があったから。(売り切れでしたw)

お菓子コーナーをふらりと歩き、なぜかいつもは見ない背後のスナック系コーナーを振り返りました。

するとそこにはなんと!あの、歌い手さんのお菓子があったんです!!

「えーーーー!!!」

心の中で叫んでいました。

なんかそういえば前にXでにちらっと「ファミマ 天月」の単語が並んでいるのを見たかも…。

その時はそうなんだー。としか思っていませんでした。でも、運命の出会いをしちゃったものだから、即決で買いです。

ー回想終了ー

 

このパッケージ、なんとかわいらしい見た目でしょう!天月さんの歌声は好きですがそれだけじゃなく、私の推しの友人なのでたまーに歌ってみたや生放送でコラボしていて、見ていて面白いです!

 

実はまだ食べていません。もったいなくて…。

でも賞味期限が今年中なので、美味しいうちにいただかなくてはなりません!

近いうちに食さなければ…!

シェアする

フォローする