貝がらに乗って

こんにちは、R.T です!

貝がらに乗って、フグたちが輪になって泳ぐレース、その名もブローフィッシュバルーンレース!!

以前、行った時にはとてもたくさんの人が並んでいて乗ることができなかったのですが…..

今回はなんと!!10分ほどの待ち時間で乗ることができました..!

待っている間に魚たちが「フグたちのレースがもうすぐ始まるよ!」などと話しかけてくれたので乗る前から

テンションが高くなりました。

アトラクションといえば2人乗りですが、

ブローフィッシュバルーンレースは4人乗りで

奇数にも優しい乗り物でした…笑

光っているまあるいモノや、イソギンチャク、海藻、魚など

どこを見渡しても海を連想させるものばかりで、感動でした….!

マーメイドラグーンは暗く、それが更に世界観を作り上げていて

小さい頃に憧れていたアリエルの世界感に目を奪われていました。

何よりも、色とりどりのフグと貝殻がすごくかわい、、

このブローバルフィッシュバルーンレースは右回りにくるくると回るアトラクションで、降りる頃には少し目が回っていました…笑

最後に、2枚目の写真の左側…..

隠れミッキーではないかもしれませんが、重なった真珠がミッキーに見えてしまってつい、ふふっと笑みがこぼれました笑

シェアする

フォローする