4回目?!

こんにちは、R.Tです!

私は今年の1月が初めてのディズニーだったのですが、今回4度目のディズニーを楽しんできました!ディズニーシーは街並みがとてもきれいでディズニーの世界観にグッと引き込まれてしまいますよね。

当日はあいにくの曇り空…湿気で蒸しっとしていました。

時空を超えた未来のマリーナ「ポートディスカバリー」や1930年代の中央アメリカのジャングルを再現した「ロストリバーデルタ」、ディズニー映画リトル・マーメイドに登場するアリエル他、神の暮らす海底王国の世界「マーメイドラグーン」など、シーには神秘的で素敵な世界が詰まっています!

4回目となってもやっぱり楽しい!同僚と次はどこに行くか、何を食べるか話すことで親睦を深められるのもこの企画のいいところです!!

今回こそは「タワー・オブ・テラー」に乗るぞと意気込んで行ったものの、最後の楽しみに残しすぎて結局乗れませんでした笑

長く並ぶところから優先的に回ればよかったです…。

でも、同僚とほぼすべてのアトラクションに乗ることができたのでそこはよかったです!

そんなこんなで、4回目のディズニーを楽しむことができました!また機会があれば今度こそ…笑

シェアする

フォローする