大阪心斎橋~韓国W CHICKEN~

こんにちは!大阪在住のSです。

事務所から歩いて10分ほどに大阪大丸心斎橋店があるのですが、

その真裏に韓国チキン屋さんがあるのです。

前から気になっていたので先日のお休みにランチで入ってみました!

中はスッキリスタイリッシュな雰囲気です。

メニューも豊富でテイクアウトしてもいいですね!

席はカウンターと後ろにボックス席が少しあります。

他店舗と共同なので、空いていたら座れるといった感じになります。

数あるメニューからスマートチキンバーガーのチーズセットを注文。

おしぼりやケチャップ、マスタードはセルフサービスです。

「チーズ」の箇所に英語とハングル表記があるのがキュンとしますね。

バーガーも日本ぽくない感じがよかった!

バンズが思ったよりふわふわで味もしっかりしていておいしかったです。

次は事務所のみんなにテイクアウトして帰ろうかな~♪

W CHICKEN

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27137451/