ディズニーシー取材 #4

皆さん!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!Eです!!!!!!!!

挨拶のレパートリーが尽きました!!!!

ということで続きです!!!!!!!!

 

今回はダッフィーたちのオリジナルグッズを取り扱っているお店をご紹介します!

こちらも私たちのチームが地図を片手に一生懸命探しました!!

まず1件目はこちら!

 

こちら「アーントペクスヴィレッジストア」といい、主にダッフィーたちのぬいぐるみやストラップ、カチューシャなど身に着ける系のものを売っているお店です。

お店の入り口ではキャストさんがダッフィーたちのぬいぐるみを持ってお出迎えしてくださって私たちも「かわいい~~」と言いながら入店しました。天使だった。

 

続いてはこちら!

前回も少しだけご紹介させていただきましたが、「ロストリバーアウトフィッター」です!

こちらではストラップやぬいぐるみはもちろん、文房具や着せ替え洋服など様々なジャンルのオリジナルグッズが販売されておりました。

お土産にもちょうどよさそうなお菓子もたくさんあったので、「これよさそうだな~・・・」とチームの人と小一時間ほど悩んでしまいました・・・

またこちらにはグッズだけでなく、外装にもダッフィーたちのイラストが描かれているのでその点も注目です!

 

これにてオリジナルグッズを取り扱っているお店の紹介は以上です!

次がディズニーシー取材最後のブログになりますのでぜひ皆様見てくださいね!

それではまた!お店を色々巡ったけど結局何も買ってないEでした~!!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

シェアする

フォローする