帰省

こんにちは、N・Iです。

あっという間に年末を迎えましたね。

今年は、私にとって、とても早く1年が過ぎたという感覚でした。

みなさんは、今年1年を振り返ってみると、どんなことを思いますか?

「楽しい1年だった」「あれをしたかった」・・・など、様々あるのではないでしょうか。

新年に向けて「来年こそは〇〇に挑戦しよう!」と新たな気持ちを持って、来年も頑張っていきたいですね!

さて、年末年始に帰省される方もいらっしゃると思います。

私は、祖父母が車で行ける範囲の場所に住んでおりました。

ですので、周りの人が「おばあちゃん・おじいちゃんの家に行く」というのは、旅行も兼ねた1大イベントというイメージがあり、「帰省をする」という感覚がうらやましいような気持ちがありました。

もちろん私も、車でブーンと行けば、おばあちゃん・おじいちゃんに会えるのはとても嬉しかったですよ!

帰省される方はどうぞお気を付けて、羽を伸ばしてきてください。
良い年末年始をお過ごしください。


シェアする

フォローする