ディズニー取材Part2

ユメミル女子たち

今期TVドラマ、「今夜すきやきだよ」と「ブラッシュアップライフ」を

毎回欠かさない野田です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ストーリーの内容やテイストは全然違う作品なのですが

どちらも同世代女性が主人公で、女の友情や日常が描かれているところに惹かれてます。

今回、普段仕事面で苦楽を共にしてる女性同士、叫んだり興奮したり感動の嵐のディズニーランド

女性同士ってこんなに気を許せる瞬間があるんだなぁと、取材の間に幸せを感じました。

ディズニーランドでは様々なアトラクションがありますが、

特にうっとりしたのは<ファンタジーランド>という夢叶うおとぎの国。

2020年オープン!美女と野獣“魔法のものがたり”

カップに揺られ、名シーンを生で様々な角度で味わえるアトラクションです。

お次はランドのシンボルでもあるシンデレラのフェアリーテイル・ホール

シンデレラを見て、

王子様っていいタイミングで現れるもんなんだ、と子供のころ勘違いしてしまったな…´꒳`* )))ポワワーン

どのシャンデリアもとても美しい。「はぁ~」とため息もれました。

並びながらもダントツで癒されるのはプーさんのハニーハント

一時期、“困りフェイス”が流行ったのは、プーさんの下がり眉からなのかな…

さてさて、お次のブログではハプニング⁉などのエピソードも交えつつ、

さらにディズニーランドの魅力お伝えします。