社員の皆さんとジョリーパスタへ🍝

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は少し前に、社員の皆さんと行ったランチについてお話していきたいと思います!

私、実はジョリーパスタへは初来店です!!

パスタは大好きなので、テンションが上がりますね(笑)

私は同期3人と同じ席に座りました!今回は大阪事務所の社員の方々が来ていたので、人数がいつもより多かったです!

そしてメニューを見てみると…なんといってもメニュー多い!!沢山の種類があり、それはそれは選ぶのに時間がかかってしましました(笑)

私が今回頼んだのは、感動カルボナーラとガーリックトースト(2個)とドリンクバーセット!そして、4人でシェアをして食べるピッツァ・サラミです!!

ちなみに、ドリンクバーのところにオニオンスープのジャーも置いてあって、自由に盛ることができます✨

お目当てのメニューが来るまで、オニオンスープを飲んで待ちます!

さて、一番最初に届いたのは、ガーリックトーストです!

このガーリックトーストが堪りません…。とても美味しいです!

次にシェアするピッツァ・サラミが来ました!

想像以上に大きくてみんなびっくり(笑)食べれるかなと不安に思っていましたが、実際食べてみると美味しすぎてペロリと食べてしまいました(笑)

最後に今回の目玉!感動カルボナーラです!

美味しそう…

麺の種類はフィットチーネに変更可能だったので私は今回フィットチーネに変更しました!

味はもう、言うまでもなく美味しすぎます…。たくさん食べて、とても満足のいったランチでした!

同期達ともいろいろなお話ができたのでよかったです!!

それでは今回はここら辺で終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました✨

シェアする

フォローする