ハリウッド・エリア/モンスターショー

こんにちは。新入社員のSです。

今日は、USJにやってまいりました!おなじ新入社員のHさんとMさんと一緒に今日は楽しんでいこうと思います!!

まずやってきたのは、ハリウッド・エリアにあるユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを身に来ました!

今までUSJは何回か来たことがありましたが、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーは見たことがありませんでした。

今日はちょうど入れ、いい機会だったので、見てきました!

何が始まるのかな…?と思っていたら、すごくノリのいいビートルジュースが出てきました!

このショーのあらすじとしては、ファンキーでクレイジーなモンスター、ビートルジュースと、ドラキュラ、狼男、フランケンシュタイン、そしてフランケンシュタインの花嫁らが、夜の墓場に大集結!かつて人々を恐怖のどん底へとおとしいれた彼らが、今度はハリウッド仕込みの歌と踊りで会場を興奮の渦へと巻き込む!!誰もが知るロックのナンバーで繰り広げられる本格ライブエンターテイメントらしいです!

ショーが始まると、お客さんを巻き込んで楽しむショーだったみたいで、ショー中は、めっちゃめちゃ楽しく、絶対に何回も見たくなるようなショーでした!

モンスターたちもすごく歌がうまくて、ダンスもセクシーかつクールで1度このショーを見ただけで、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの大ファンになりました!!

皆さんも絶対に後悔しないショーなので、一度見てみてはいかがでしょうか?

シェアする

フォローする