関西出張~SAご飯~

新潟勤務のSです!

先日、関西出張に行って参りました。

今回は女性4名で車で行くよ!とのことで私は新潟から上野へ新幹線で向かい社長に車で拾ってもらいました。

久しぶりに対面で会う社長や社員さんとワイワイしながら海老名SAへ。

海老名サービスエリアでS先輩と合流しお昼ごはん!

夜に大阪に到着したくさん食べたいのでお昼は軽めのお蕎麦に決定✨

さっぱりしていてとっても美味しかった~♪

終わってからは、広い海老名SAを散策!

初めていったけどかなり広い!人も多い!

よくTVでも特集が組まれるくらい充実した施設でした。

やはりお蕎麦だけでは足りるわけがなく、、、

カルビーのお店でソフトクリームを買ってもらいました(^^♪

この日は晴れてて暑かったのでみんなで外で食べてさっぱり!

みんなで運転頑張るぞー!と気合を入れて大阪に向かいました。

最近はSA巡りが趣味という方もいるみたいですね。

また機会があればじっくり時間をかけて過ごすのも楽しそうです。

上りや下りで違いを発見したり。

1人で行ってもみんなで行っても楽しめる空間でした。

また行きたい!

シェアする

フォローする