関西出張~USJスパイダーマン~

スパイダーマンにやって参りました!社員Sです!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、2024年1月22日(月)を最後に終了してしまうんですよね。。。

寂しい。

出来た当初も行ったのですが、3D眼鏡をかけてのアトラクションて当時は前衛的で衝撃的だったのを覚えています。

映画も大好きなので世界観を肌で感じれるのは嬉しかった記憶があります。

今回のUSJは5年以上空いたので本当に楽しめました✨

3D眼鏡をかけて記念撮影をしました♪

久しぶりに乗ったからか、あれ!こんなかんじだったっけってくらい楽しめました!

乗ったあとはやはりお決まりのこちらでも記念撮影です!

もちろんスパイダーマンポーズにて。

街並みもNYぽくておしゃれで素敵なんですよね。

これが今後見れなくなると思うと悲しい。

レトロでこれだけでも待ち受けにできるくらいの作り込みの良さ!

終了までに、年内にもう1度行きたいな。

みなさんもぜひ終了前に楽しんでみて行って欲しいです!

シェアする

フォローする