関西出張~USJ 導入編~

みなさまこんにちは!

普段は新潟勤務をしておりますSです。

今回は関西出張のご褒美にUSJにみんなで行ってきました♪

何年ぶりだろう。。。。

普段地方に住んでいるためかなり意気込まないと行けない場所なので、

今回出張でUSJまで行かせていただけるなんてかなり嬉しい!!

駅に降り立っただけでこの街並み!

わくわくが始まります!!

そうだ!スーパーマリオのエリアが出来て初めてなのでなおさらテンションが上がります!!

お決まりの撮影スポット!

この日は平日だったのですが、観光客も多くにぎやかでした。

外国籍の方も多く見受けられて本当にコロナ前にような雰囲気で嬉しいですよね♪

私達も早速入場後ヘッドアクセを購入してどっぷりUSJの空気に染まります!

行ってきます!

シェアする

フォローする