関西出張~USJ ハリーポッター~

社員Sです。

続いてはハリーポッターの世界にやって参りました。

夏なのに雪景色を見られる涼しさ!ありがたい!

こちらも人気エリアなのでとっても人が多かった!

どこのエリアもそうですが、作り込みがすごいですよね~

どこも惹き込まれてしまう…!

いい感じに記念写真が撮れました✨

曇り景色のお写真申し訳ないですが、あ~素敵。

百味ビーンズ!

みなさん実物ももちろん購入されたことありますよね?

ハズレが本当に不味くてしんどいんですよね!

ハズレも入れちゃうのがハリポタの世界に溶け込めている気がして嬉しいですよね。

私はにわかハリポタファンなのですが、十分楽しめるエリアでした!

ありがたい✨

シェアする

フォローする