関西出張~USJ WATER WORLD~

引き続き、社員Sです。

みなさんUSJでのWater Worldって体験したことありますか??

昔の私だったらあまり楽しめない形式のアトラクションなのですが、

大人になったいまはとっても楽しめました。

こちら、MAX収容人数3220名みたいです。(参照:公式HPより)

そんなにたくさんの人と一緒のアトラクションを一度に楽しめるって素敵ですよね✨

セットも迫力があって素敵!

前方はご存じのとおり水濡れエリア!

濡れたくなかったので少し中間あたりに着席。

役者さん方もハリウッド仕込みみたいです!

水だけでなく火も出てきたり、何より本当に役者さんたちのアクションがかっこいい!

ストーリーもさながら感情移入必至です。

夏ならではのこの噴射!ミストくらいのあたりでしたがとっても気持ちよかったです。

濡れたい時は前方に着席するのもアリですね♪

ショーは20分程度なので、休憩がてらにじっくり楽しむのも良いかと思います。

シェアする

フォローする