タイ版AEON?ターミナル21

ホテル最寄り「アソーク駅」直結の複合施設に行って参りました。Sです。

大型ショッピングモールで、スーパー、洋服屋さん、雑貨屋さん、カフェ、飲食店、映画館…

1,2時間ではとても回り切れないまさにタイ版AEON!

休憩できるベンチスペースも充実しているので、ちょっと疲れた方や

地元の方も1日いても飽きずにずっと過ごせるような場所です。

吹き抜けで解放感がありますよね。

ん、この橋は???

アメリカ サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを模しているよう!

素敵✨さすがに渡れませんでしたが、ちっちゃい車たちを走らせているのもこだわっていて良いですよね♪

ジオラマを見ているようでかわいい。

モノレールを模しているものもありました。

これはイギリスの電車をイメージしているのかな?

上階にあったのでドキドキでしたが。

こちらは中に休憩できるテーブル付きボックスシートが4つほどありました。

お子さんも喜びそう。

フロアによって世界観が違っているようでした。

初めての場所ってどこへ行ってもワクワクしますね♪

シェアする

フォローする