タイランチ~ターミナル21フードコート~

タイ バンコク アソーク駅直結のターミナル21 5階にあるフードコート PIER21でランチしてきました。

この日は平日でしたがとってもにぎやかでした。

フードコートも充実していてじっくりお店を見て回り決めると日が暮れそうなので、

オススメをしてもらったこちらのお店に決めました。

こちらのメニューから1番のスープ付きカオマンガイセットを購入。

蒸し鶏か、揚げ鶏か、はたまたミックスか悩みましたが、まずはオーソドックスにね。

白丸で囲われた「32」という文字が値段です。=32バーツ

1バーツ 約4円ですので、128円!!

スープも付いてですよ??激安!

目の前で切り分け、盛り付けのライブ感がたまりませんね~

ソースは下の2種類から選べて自分でかけるシステム

左はナンプラーソースと、右はチリソース

私はナンプラーソースにしました。

別のお店でスイカジュースを追加購入して空いてる席へ。

とっても美味しい!

みなさんタイ料理はお好きですか??

シェアする

フォローする