タイでネイル体験💅

引き続きSです。

タイのバンコク市内にあるアソーク駅直結の大型複合施設「ターミナル21」内には、

ネイルできるところが何軒かブース形式でありました。

外観が可愛いお店を発見!!

正面はもっとかわいい♪

ビジュの良さって購入意欲掻き立てられますし大事ですよね。

飾ってあるポスターも美しい✨

眉アートの施術もあるようでした。

奥には1台ベッドがあるので、恐らくそちらでできるんですね。

私はフットのワンカラーネイルを施してもらうことに。

可愛い装飾の全体図はこんな感じでした。

40分ほどで完成!わーい😃♪

金額は日本円で2千円もしなかったです。

自分でも見える箇所が綺麗だととっても癒されますよね✨

ランチ後の休憩がてらついでに予約せずともフラッと立ち寄ることができ、

安価で済むなんてとてもセレブな気持ちになれるひと時でした。

シェアする

フォローする