伊勢クレープ屋さん

今日は関西出張2日目!自由取材の時間で、伊勢クレープ屋さんによりました!

すごくボリュームのあるクレープ屋さんで、このボリュームでこの値段は安いと思いました!

私が注文したクレープは、抹茶の生地にバターとシュガーが溶けたクレープにしました!

個々のクレープは生地がサクサクというより、もちもち生地でした!抹茶の味もしっかりしてバターの風味も強かったです!デザートにすごくぴったりでした。

とてもおいしかったので、また行く機会があれば、ほかの種類も試してみたいです!

左の写真ではクレープで隠れていますが、顔抜きパネルになっているのでフォトスポットにも楽しめるお店でした!

皆さんも行く機会があれば、寄ってみてください!!

シェアする

フォローする