同期とデート

今日の仕事終わりに同期とメイドカフェに行ってきました!

CURE MAID CAFEというところに行きました!ここは食べ物がおいしいと評判なところで、店内もレトロチックで、がっつりメイドカフェという感じではないので、入りやすくて、女性の方も多い印象でした!

私は、オムライスとお任せケーキを頼みました!

オムライスのソースはデミグラス、ホワイト、トマトと3種類選べて990円とすごくお手頃価格でした。

今日のお任せケーキは、リンゴとキャラメルのケーキでした!オムライスの卵はすごくトロトロで、ケーキに乗っているリンゴはしゃきしゃきで甘すぎずすごくおいしかったです!

口コミでおいしかったというコメントが多かったので、期待していってのですが…期待以上でした!

また行きたいと思えるほどおいしかったので、私のブログを見てくださった方はぜひ行ってみてください!

メイドの方々もすごくかわいくて…(n*´ω`*n)

私もまた行きたいです‼

シェアする

フォローする