豚捨

関西出張2日目!お昼食べた後の自由取材‼

どこに取材しに行こうかな?

一緒に取材をしてくださったTさんが教えてくださったコロッケとメンチカツ!

このお店は、安いのにおいしくてお客さんが多いそうです!

お店の外までいい匂いが‼中に入るとメンチカツとコロッケが並べてありとてもおいしそう…☆彡

私が買ったのは、コロッケ!ほくほく熱々‼

ひき肉もゴロゴロでとってもおいしかった!一つだけしか買わなかったけど、何個でも行けるおいしさ!

あまり脂っこくないのでサクサクで、最後までペロリ♡

Tさんが言ってた意味が分かったぞ…!これは人に勧めたくなるおいしさ!

皆さんもよかったらぜひ行ってみてください!

シェアする

フォローする