道頓堀

関西出張4日目!道頓堀にやってきました!

社長も一緒に同行する予定でしたが、予定があるそうで、これなくなりました…。残念…。

人生始めてきた道頓堀ですが、テレビで見ていた以上にグリコの看板が大きくとても興奮!

たくさんの人だかりで、みんな写真撮影に夢中でした!

中にはコスプレしている人も…。

始めてきた道頓堀!すごく楽しめました!が以外の方も多く、とても賑やかで、たくさんのお店がありました!

少し歩いたところにある、商店街みたいなところではいろいろなお店が並んでいて、安いお店からブランド店まで幅広いお店があるので、すごく楽しめました!

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

シェアする

フォローする