コリアタウン大阪

関西出張3日目!今日はコリアタウンにやってきました!鶴橋駅から少し歩いたところにあり、朝からすごくにぎわっていました!

入り口からお店がずらーっと並んでいて押ししそうなお店や韓国雑貨、美容用品売り場など様々なお店が並んでいました!

時間がたつにつれ人はどんどん増えてきて、歩くたびすごくおいしそうなにおいが漂っています!

最近はやっている食べ物や韓国コスメが気軽に手に入りやすくてすごく楽しかったです!

韓国フードもたくさん食べおなかいっぱい!!

韓LOVEというところでは韓国コスメを爆買いしてしまいました…。

韓国気分を味わいたい方はぜひ行ってみてはいかがですか?

シェアする

フォローする