YANMAR MARCHE’ NAHAI

関西出張4日目!

今日は長居植物園の近くにあるカフェにやってきました!店外、店内ともにとてもおしゃれ!

テラス席もあってお天気がいい日はすごく気持ちいい!私は、プレーンパンケーキを注文しました!そうこうしてくださった同期のIさんはオレンジジュースを注文されました!

今日は天気が良かったので、テラス席!風もいい感じで気持ちがよかったです!

私は甘党なので、メープルシロップがたくさんつけてくれているのはすごくうれしい!!

パンケーキはふわふわ、柔らかくてほんのり甘くておいしい!これにメープルシロップをめいいっぱいかけて食べたら、ほっぺたが落ちそう!!

オレンジジュースも上にアイスクリームが乗っていてすごくおいしそう!

ひといき休憩にそうですか??ぜひ行ってみてください!!

シェアする

フォローする