長居植物公園

関西出張4日目!

長居植物公園にやってきました!今日はとてもいい天気なので、お花がすごく映えていました!

長居植物公園に入るとお花がたくさんあって、中心には大きな池がありました!池の中にはコイがたくさんいて、噴水などもありました。

ハートの形の花もあって、そこではベルが鳴らせるみたいです!

今の季節は、下の写真の青い小さな花が咲くみたいでした!とてもかわいくてきれいでした!

夜になるとライトアップがあるみたいで、次行く機会があれば夜の長居植物公園を楽しみたいです!

すごく広くて、ベンチもいろんなところに設置してあるので、休憩しながら楽しめるのはうれしいですね!

シェアする

フォローする