たか鳥

関西出張4日目!!今日の夜ご飯は、社長がたか鳥さんへ連れてってくれました!

心斎橋駅からすこしあるいたところにある居酒屋さんで、焼き鳥がすごくおいしかったです!

ほかにもさまざまな種類の食べ物があって、店員さんもとてもフレンドリーで楽しませていただきました!

途中からほかの会社の社長さんも合流して、恋バナや映画の話になりみんなですごく楽しめました!

関西出張で会社の社員さんや社長さん方と距離が縮まった気がします!!

料理もすごくおいしかったので、もう食べれない!!ってぐらいたくさん食べちゃいました!

明日はいよいよ、関西出張最終日!終わっちゃうのが悲しいけれど、4日間すごく楽しかったです!

シェアする

フォローする