Object Osaka

関西出張4日目!今日は最近SNSやインスタグラムなどで有名なobjectにやってきました!

私もずっと前からとても楽しみにしていたので、ドキドキ…!!

店内に入るとおしゃれな雰囲気で、真ん中のテーブルには様々な種類のワンペンがたくさん!!右側の壁には、ワンペンをデコするデコ台のバックだったり、ペンケース、ぬいぐるみなどがひかっけてありました。

いよいよ、世界で一つだけのものを作るぞ!!私がまず土台が選んだのはbookバックにしました!

次はワンペンを選んで…たくさんあるから迷っちゃうな…。

完成!!すごく楽しかったです!最後は店員さんが丁寧にアイロンをかけてくれます!

たくさん土台があってので、また来てやりたいなとおもいました!!

友達とかともどうしよう…と話しながらできとても楽しかったです!

シェアする

フォローする