関西出張【大阪1日目鶴橋コリアタウン編①】

こんにちは!新入社員のI.Nです!

今回も引き続き関西出張についての投稿をしていきたいと思うのですが…!
前回まで伊勢神宮編やおかげ横丁編などをご紹介していましたが、今回から大阪取材編を複数の投稿に分けて話していきたいと思います!✨

それでは、さっそく!一店舗目!



こちら、鶴橋コリアタウンにあるシンジョントッポギです!

そして私が食べたものは…



こちらチーズロゼラッポギです!✨


これがもうたまらなく美味しくて、、、、関西出張の取材で食べたもので一番美味しかったレベルです。。
私は元々辛い&チーズの組み合わせが大好きなのでもう大優勝でした…♔

しかも写真を見てもらったら分かると思うのですが、ラッポギが入ってるカップがすごく可愛いんです♡


韓国語で書いてあるところがThe韓国感があってテンションも上がりますし、SNS映えもしていいですよね!!

他にもチーズトッポギやノーマルトッポギなどもあったので、色んな種類を食べるためにまた行きたいです!


ちなみに、シンジョントッポギのお店はこちら大阪にある鶴橋コリアタウンの一店舗のみなので、関東に住む私は少し残念です…。

関西にお住まいで韓国料理が好きな方はぜひ訪れてみてほしいです!

もちろん、関西にお住まいの方でなくとも、大阪に訪れた際には行ってみてほしいです!

それでは今回はこの辺りで!!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする