関西出張【大阪1日目motti.cafe編】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨
前回に続き、大阪取材1日目の投稿となります!!今回、行ったお店はこちら…!!

motti cafeというカフェです!!


外装からして、すでにおしゃれですごく素敵ですよね( ;∀;)♡


外壁にはこれまたおしゃれなものが貼ってありました!!こういうところもまたテンションが上がります👆
さて!

早速中に入ってみましょう!


店内はこんな感じです!
もう本当に”おしゃれ”以外の言葉が出ない…

そして私が頼んだものがこちら!

塩チョコレートテリーヌとオレンジジュースです!

テリーヌは口に入れた瞬間溶けてなくなる感じでとても美味しかったです(´;ω;`)♡

オレンジジュースは私の定番飲み物なのですがこちらも安定に美味しかったです!!

みんさんもぜひ大阪に行ったらmotti cafeへ訪れてみてはいかがでしょうか!!!

ここまで見ていただきありがとうございました✨

シェアする

フォローする