関西出張【大阪1日目フエキショップ編】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も前回、前々回に引き続き、大阪取材の様子をお話をしていきたいと思います!

今回ご紹介するのは

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3 心斎橋パルコ 9Fにある

フエキショップになります!!

みなさんはフエキくんのこと人間の子供だと思っていませんか?

実はフエキくんは動物で…犬なんです!!

知っていましたか!?私は普通に人間だと思っていたので、真実を知ったときはとてもびっくりしました(笑)

こんな感じでお店の前に大きいフエキくんがいます!

皆さんご存じかもしれませんが、フエキくんのイメージカラーは黄色なのでお店も黄色が多く使われていました!

このお店を囲う黄色の垂れ糸みたいなものが、なんだかすごくいいですね!(^▽^)/

店内に入ると、これまた多くのフエキグッズが置いてありました!!

フエキくんはフエキのりで知られておりますが、こちらのフエキショップにはバッグやぬいぐるみなど、数多くの雑貨がおいてありました!

やはりちょっとおしゃれな雰囲気のあるショップですね✨

気になった方は是非、大阪にあるフエキショップを訪れてみてはいかがでしょうか!

それでは今回はここら辺で終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする