関西出張【大阪2日目長居植物園編】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も大阪取材2日目のお話をしていきたいと思います!

今回訪れたのは、前回ご紹介したYANMAR MARCHÉ NAGAIが入っている長居植物園です!

長居植物園の入場料は200円でした!案外安くてびっくり…

入園してすぐに見えるのが沢山のお花と大きな池です!

人も少なく、とても落ち着く空間でした。。。心が癒された。。。

この日の気温は暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすかったです!

そしてまた、先に歩いていくと新しい花たちが見えてきます!

池にはたくさんの鯉がいました!

こういうところの鯉は特別な感じがするのですが、共感してくださる方はいますか?(笑)

そしてそして、さらに園の奥へと入っていきます!

池に繋がる小さな川のようなものがありました!

本当に自然な感じがして、気持ちのいい場所でした!

最後はベンチに座って、同期と一緒にゆっくり休憩することができました♪

それでは今回はこのあたりで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする