関西出張【大阪2日目四天王寺編】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も大阪取材2日目のお話をしていきたいと思います!

今回訪れたのは、大阪の中心部にある四天王寺です!

まずは入り口!

大きな鳥居がお出迎えしてくれました!

すごく大きくて、思わず口が開いてしまします(笑)

そしてそして、、大目玉の…

この大きなお寺!!

存在感がすごすぎる✨

聖徳太子ゆかりのお寺とあってなんだかピリッと身が引き締まる気持ちになりました!

賑わう境内に日本人がほとんどいなかったため、自分が外国人観光客になったような気分になりました(笑)

四天王寺の存在自体は知っていたのですが、ずっと行ったことがなかったのでとても貴重な体験になりました!

神社やお寺などには前から興味があるので、近々御朱印手帳を買ってまた訪れたいと思います!

みなさんもぜひ大阪に来た際には四天王寺へ訪れてみてはいかがでしょうか!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする