関西出張【移動編②】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は大阪から関東へ帰る際に食べたお昼ご飯を紹介したいと思います!

今回お昼ご飯を食べたのは…

滋賀県土山サービスエリアフードコートのネギトロ丼をいただきました!

皆さん覚えているか分かりませんが、実は私、関西出張行きのお昼ご飯の時も海鮮丼を食べております(笑)

海鮮ほんとに大好きで、、また頼んでしまいました(笑)

ネギトロ丼は安定に美味しかったです(*’ω’*)

私ネギ大好きなんですけど、ネギが沢山のっていてちょっと嬉しかったです(笑)

また、お味噌汁もついていて、座りっぱなしのカチコチの体によく染みました!

皆さんも土山サービスエリアを通る際にはぜひ食べてみてはいかがでしょうか!

この投稿にて、関西出張の長い更新は終わります!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

また次の投稿でお会いしましょう(^▽^)/

シェアする

フォローする