ミニオンパーク

こんにちは。新入社員のSです!

今日は、USJにやってまいりました!同じ新入社員のHさんとMさんと一緒にまずはお見上げ売り場で、被り物を買い、テンションを爆上げにしていきましょい!

Hさんは、ピカチュウの被り物、Mさんはスヌーピーの帽子、そして私は恐竜の被り物を買いました!それぞれかわいくなったので、アトラクションを楽しんでいきましょい!

まずは、ミニオンパークへ行きました!

ミニオンパークで、ミニオン・ハチャメチャ・ライドというアトラクションに乗りました!

このアトラクションは、ミニオンたちが巻き起こすハチャメチャ大騒動に、巨大ドームスクリーンに映し出された臨場映像で究極巻き込まれる、大興奮のライドに乗り込もう!というタイトルで、舞台は怪盗グルーの邸宅兼研究室になっているみたいです!

乗り物に乗る間の道中も映画と同じものが置いてあったり、来場者がわくわくするような仕掛けがたくさんありました!

このアトラクションのテーマは↓のようになっています!

グルーが発明した特別なビークルに乗り込めば、「ミニオンになる」ための、奇想天外なトレーニングがスタート!無数のミニオン&グルーの3人の娘たちと一緒に、研究室をめまぐるしく駆け巡ったり、思いっきりハジけ飛んだり、はたまた地の果てまで真っ逆さま!かと思えば、ミニオンとグルー&3姉妹の絆に、思わずキュンとしたり。とことん自由だけど、正義感も愛嬌もたっぷりなミニオンのかわいさを満喫できるハチャメチャ大騒動のど真ん中へ、さあ飛び込もう!

キャストの方々もミニオンの格好だったり、研究者の格好をしておられて、とてもかわいかったです。

自分たちもミニオンになれるようにトレーニングを頑張るぞ!

外に出ると、グルーさんがいました!

ミニオンたちのショーもちょうど始まっていて、小さい手足を動かしているのがとても愛くるしくて、みんなが夢中で見ていました!

すごく楽しかったので、また来たいと思います!

シェアする

フォローする